株式会社静岡銀行
個々の経験を最大限に活かしたプロフェッショナルが活躍しています
動画の出演者
大貫 理恵 / カスタマーサポート部 カスタマーサポートセンター
前職ではシステム部において社内向けヘルプデスク業務を担当。その後コールセンターに配属され、顧客対応を中心としたオペレーター業務に従事。2023年6月に当行へ転職。カスタマーサポートセンターにて主にお客さま対応に関する企画業務を担当。
会社で活躍する人の特徴はありますか
当行で活躍する人の特徴としては、地域社会への貢献意識が高く、誠実で堅実な姿勢を持つ点だと思います。地域企業や個人のお客さまに寄り添いながら信頼関係を築く力が求められる中、お客さまだけでなくグループ内の他部署とも密に連携を取ることができる、コミュニケーション能力が高い人が非常に多いです。また、デジタル化や新しいサービスの展開に積極的なため、チャレンジ精神や柔軟な考え方を持つことも重要です。 私の職場では、協調性を大切にしながらも、各々がプロ意識を持って業務に取り組む姿勢が見られます。地域貢献と自己成長を両立させたいと考える人にとって、働きがいを感じられる環境です。 ※本動画は、2024年12月撮影です。内容は撮影時点のものとなりますのでご了承ください。